ブログご訪問ありがとうございます。


心が整うと体も整う
女性はいくつになっても、綺麗でいたいキラキラ

JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガ
筋肉太陽礼拝エクササイズ
ピラティス
インストラクター&会社員OLのキラキラ
ユウコですラブラブ


<開催告知デスーキラキラ>
①「筋肉太陽礼拝®️エクササイズ」
イエローハート日時:2020年3月22日(日)沖縄空手会館 9時半〜10時

長時間で複雑な動きは続きません。
シンプルで簡単だからこそ習慣にできるのですっ!!!!!!
image

②「優しいママヨガ&筋肉太陽礼拝®️エクササイズ」
ハート日時:2020年3月22日(日)沖縄空手会館 10時半〜11時15分
骨盤調整に特化した優しい初心者向けのヨガになります。
「整うカラダ」感じてくださいキラキラ
image

開催はともに「沖縄空手会館」
→http://karatekaikan.jp/


ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ


いくつになっても、

どんな状況でも、、



綺麗でいたいハート



それが、世の中の女性の願いだよね流れ星


闇雲に痩せればいいわけじゃ無くて

メンタル

ボディ

考え方

全てが合わさって、綺麗と、言うよねキラキラ



そして、根底には健康である事。



健康じゃ無いと

笑えないもやもや

痛みと闘いながらポジティブにはなれないタラー



心も体も考え方も合わさって

健康でhappyになれるんだからブルーハーツ



筋肉太陽礼拝®️エクササイズでは

終わった瞬間からバシバシ、ポジティブエネルギーが出るのを感じるよ!!!!!!


綺麗な雲さん爆笑



コロナ問題で運動不足な今だからこそ

簡単でシンプルな動きで身体を整えよう〜ハートハート