ブログご訪問ありがとうございます。

 

心が整うと体も整う

女性はいくつになっても、綺麗でいたいキラキラ

 

JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガ

筋肉太陽礼拝エクササイズ

ピラティス

インストラクター&会社員OLのキラキラ

ユウコですラブラブ

 

------------------------------------------------------------------------------

<開催告知デスーキラキラ

①「筋肉太陽礼拝®️エクササイズ」

イエローハート日時:2020年3月22日(日)沖縄空手会館 9時半〜10時

 

長時間で複雑な動きは続きません。

シンプルで簡単だからこそ習慣にできるのですっ!!!!!!

image

 

②「優しいママヨガ&筋肉太陽礼拝®️エクササイズ」

ハート日時:2020年3月22日(日)沖縄空手会館 10時半〜11時15分

骨盤調整に特化した優しい初心者向けのヨガになります。

「整うカラダ」感じてくださいキラキラ

image

 

開催はともに「沖縄空手会館」

http://karatekaikan.jp/

 

-----------------------------------------------------------------------

 

赤ちゃんとのコミュニケーションって、、、、

どうやって取っていますか????

 

 

私、出産して数ヶ月たった頃、「どうやってコミュニケーションするんだろう」って悩んだ事あります(笑)

 

 

 

え?変顔するの?

 

 

・・・・・

笑ってないけどー(笑)笑い泣き

 

 

 

 

高い高い・・はオッケーらしい照れ

顔にスカーフをスリスリするのもオッケーらしいグッ

絵本を読む・・・・のは、あまり興味がないらしい・・・滝汗

お家の中をお散歩して、「冷蔵庫さんだねぇ、コンニチワしようね〜」とか

謎の会話を繰り返していた事を覚えていますw

 

 

そもそも、ベビーヨガに興味を持ったのが「コミュニケーションの方法に迷ったから」なんだよねアセアセ

初めてのベビーヨガキラキラ

子供がとっても楽しそうに笑った姿に全てが報われた感に包まれた、アタシのベビヨガ初体験(笑)ハート照れ

 

 

ほんと、ベビの笑顔がママの笑顔になり、ママの笑顔がパパの笑顔につながるという

笑顔の連鎖っつーのをしみじみと感じたんだよね〜ラブキラキラ



 

 

 

ベビーヨガでは、

簡単なヨガをしつつ赤ちゃんとの遊びが組み込まれています。

飽きないように、お歌を入れたり、手遊び歌を入れたり

赤ちゃんなので、いろんなところに興味をもちその場から離れてしまっても

オッケー❤️

 

 

ママヨガは

骨盤調整がメイン。

そして、肩こり腰痛なんかもケアできるポーズも取り入れています。

身体が固くても問題なし。

人と比べる事無く、楽しむ事を優先で開催しています。

 

 

ベビヨガ&ママヨガ、筋肉太陽礼拝®️

ライフスタイルに合わせた動きで

育児を楽しみつつ、コミュニケーションを取れたら

 

 

最高だよねグラサンパー

 

 

 

 

子供が大人になるまで一緒に過ごす時間は数年だそうです。(時間換算した場合)

大人になり、もっと親と一緒にいとけばよかったなーと、思う事は今もあります。

もぅ遠く離れた場所に住んでいるので、なかなか会えないし。

 

 

時間が取れなくても、毎日お風呂のあとで

子供と一緒に1ポーズでもベビヨガをしてみてコミュニケーションやスキンシップを取ってみてください!!

 

 

絶対に、「あれ?もっとやりたい・・・・」ってなるほどの中毒性w(笑)





お試しあーれ爆笑爆笑爆笑