ブログご訪問ありがとうございます。

 

心が整うと体も整う

女性はいくつになっても、綺麗でいたいキラキラ

 

JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガ

筋肉太陽礼拝エクササイズ

ピラティス

インストラクター&会社員OLのキラキラ

ユウコですラブラブ



先日の新月に重なり、デトックス〜‼️って

事なのか、レディースデーに重なり

色々デトックスを実感(//∇//)


で、新月って、月の引力の影響で

水分が下にたまりやすいんですよね。


って事で、、足の浮腫がハッキリと現れてて

笑える(●´ω`●)笑

そんな時は、キュウリ🥒



パクパク食べると翌日スッキリキラキラキラキラ



また次の日も浮腫だし、恐るべし

ムーンパワー笑い泣き


でも、こうしてカラダをしっかり見る👀って

改めて大事だということと、

自分のカラダを愛でて無い事に気付きましたハートブレイク


やがて、40年の付き合いになるのに

カラダ、愛でてますか?笑

感謝してますか?


ありがとうって、、1日一回は言ってあげたいねラブ


自分、大切。

自分、ファースト(//∇//)

てんびん座さそり座てんびん座さそり座てんびん座さそり座てんびん座さそり座てんびん座


長くなったけど、本題‼️笑



出汁の効果についての結果ルンルン



結果は、、、、

味の味覚が鋭くなったピザ寿司おにぎラーメ



これは、実感したなぁ

味の強さが感じやすくなったし、

ジャンクハンバーガーは、好きだけど、ジャンクの味が

濃ゆいー宇宙人くんって、びっくりするほどわかった‼️



みんながみんな同じ結果が出るとは思わないけど、アタシはこんな効果があったよ乙女のトキメキして、飲んだ初日、飲んで直ぐにメッチャ出た笑笑笑



んだけど、初日だけだった〜笑い泣き

残念ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、体験してみてよかったよお願い

何事も経験だからね。





気になった人は、ぜひ試してチョてへぺろ