ブログご訪問ありがとうございます。

 

心が整うと体も整う

女性はいくつになっても、綺麗でいたいキラキラ

 

JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガ

筋肉太陽礼拝エクササイズ

ピラティス

インストラクター&会社員OLのキラキラ

ユウコですラブラブ




最近、息子クンの

コレ着ない

お風呂入らない

食べさせてくれないと食べない、、、



が、激しい笑



何何何?!

イヤイヤ期よね?

まさか愛情の裏返し?笑\(//∇//)\



コレも成長

いつかはコレが懐かしく愛しく感じるんだろうなぁ〜




余裕の無い朝は、頭からツノが見え隠れしてるんだけどね笑


へへへ


花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束


さて、改めて


『ベビーヨガってなぁに?』ウインク



ズバリキラキラ



赤ちゃんと一緒に出来るヨガです。



☀️見つめ合う事で絆が深まり

☀️触れ合う事でコミュニケーションがとれ

☀️産後ママの体型戻しにもなり

☀️赤ちゃんの成長促進




遊び

ながら』体型戻し\(//∇//)\




コミュニケーションし

ながら』体型戻し\(//∇//)\




赤ちゃんをお洋服の上からさすったり

手足を動かしたり

歌ったり

手遊びしたり

ママがヨガしながらベビーを楽しませたり、、、

こんな感じです❣️




ながらで、出来るっつーのが

イイよね

だって、ママって

仕事してガーン

育児してもやもや

家事して、、、アセアセ



時間無いもん爆笑

早起きしたくても

4時に目覚まししても聞こえないんだもんっ爆笑

自分の時間確保は、ハードル高めだもんっ爆笑



だからね、ながら。




かに座ベビーの息子クンとも

未だにベビーヨガハート




愛情が深まるよイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート




かに座ベビーの、旦那とも

ベビーヨガハート





なんて事があるかもよ?笑(o´艸`)