ブログご訪問ありがとうございます。

 

心が整うと体も整う

女性はいくつになっても、綺麗でいたいキラキラ

 

JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガ

筋肉太陽礼拝エクササイズ

ピラティス

インストラクター&会社員OLのキラキラ

ユウコですラブラブ





我が家のおちびさん。


可愛いね〜ラブと、デレデレすると


可愛いじゃないでしょ、カッコいいでしょ!!!!!!


、、、、



こんな事も言えるんだーと、妙に感動(//∇//)\デス笑



さてさて。


今日は『ベビーヨガ&優しいママヨガ』

開催日〜❣️




でしたが😂




ベビーちゃんの体調不良が重なり

急遽、お借りしてた場所で

自主練&旦那氏へ、レッスンしてみました😍笑





☘️本日のレッスン☘️

☀️ママだけでやるママヨガと

☀️筋肉太陽礼拝®️エクササイズレッスン

😻自主練❣️






効果は人それぞれだけど、


@kaori  Ooki    さんの

筋肉太陽礼拝®️エクササイズも、めちゃ気に入ってくれて嬉しかったー❤️




筋肉太陽礼拝®️エクササイズ侮れませんw




明日から旦那も筋肉太陽礼拝®️エクササイズ部に入部♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

この感動を体験してもらえて、嬉しいー😊




フルタイムしながら場所探しに

日程調整しながらの開催って、

中々難しいのが現実だけど




人生楽しんだもん勝ち🥰




次回は、どこで開催出来るかなー✨✨