こんばんわハート

 

体が整うと心も整う

心が整うと体も整う

女性はいくつになっても、綺麗でいたいキラキラ

 

ハイビスカスJAHA認定ベビーヨガ&ママヨガ

ハイビスカス筋肉太陽礼拝エクササイズ

ハイビスカスピラティス

インストラクター&会社員OLのキラキラ

ユウコですラブラブ

 

 

最近「ブログ離れ」という言葉をよく聞き、

心が拒否し続けておりました、インスタに登録をいたしました(笑)

 

 

思いの他、簡単に更新ができるもんだなぁ〜と

意気込みはあまり必要なく感じますね笑い泣きアセアセ

 

 

ベビーヨガ&ママヨガをしています!!

筋肉太陽礼拝®️エクササイズをしています!!

ピラティスをしています!!

っていうのを、やっぱり時代に合わせて情報発信する中で、

知ってもらう事はとっても必要なんだな〜と思いました(←遅っ!)

 

 

と、いう事で

インスタ:pirika harmony

 

も、どうぞよろしくお願い致します(笑)

 

相変わらず、ゆるーく、更新しております✨

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

全く関係ないのですが、素敵な事だと思ったので、

写真載せます。

コレ!

 

私も経験あるんですけど、私もあるってことはきっとみんなにもあるような気がするw(笑)

沖縄のマリオットホテルのお手洗いにて。。。

 

 

 

トイレのテイッシュ、少ない方から使ってますか??????笑い泣き

ちゃんと、なくなってから違うティッシュ使ってますか???笑い泣き

 

思い返すと・・・・・・

気分で右を使ったり

左を使ったり・・・・

なんて、配慮のない使い方をしていたのかと、自分で自分にショックでした。

 

 

使い終わりみたいなティッシュのシンに

テイッシュがまだ残っているのに、もぅゴミ箱行きですよ〜的になっているヤツ。。。

 

 

大切な資源、無駄にせず私も小さなことから初めていこうと思い改めます。

 

 

なんでも、小さなことから少しづつ始めていきたいですね❤️