こんばんは爆笑

JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガ、筋肉太陽礼拝エクササイズインストラクターの✨ユウコですラブラブ


いつも、ご無沙汰ブログw笑
毎日更新されたら、沖縄の夏に雹が降るレベル笑笑い泣き



先日、息子君の保育面談があったんだ〜。。

毎日、
誰よりも早く学校に預け
お迎えは、ラスト1位か2位✨笑

きっと、どの子よりもウチの子が
学校にいる。。ショボーン

お友達のママが来ると、私もそろそろ迎えに来る‼️とバックを持って玄関をキョロキョロ。

なかなか、来ないなぁ。。ショボーンと、


1人になると、やっぱり寂しそうに
本を読んだり、割と分かりやすい感じで寂しそうにしてるみたいガーンガーン


最近、預ける時に元気よくバイバイしてくれて、
何度も、何度もしてくる。

笑顔でバイバイするのに、私が靴を履いて外に行く時には、一気に泣き顔になり泣きながら教室に入る姿を見て


何してんだろって。
フト我に帰る。


保育園では、とても楽しくすごさせて
良くして頂いている。

仕事も、フルタイムで融通が割とききやすい。
こんな環境に感謝している。

家に帰ってからは、家事や残した仕事の処理をしたり、抱っこを求め泣く我が子には我慢ばかりさせている。


だからなのかな。
まだ、おっぱいおっぱいして最近頻度が凄いもやもや


寂しいさを埋めてあげれていないw
いっぱいいっぱいで余裕無さすぎて、
今を見れていない事を痛感w

よく、この壁にぶち当たり同じ事を繰り返してるなぁ。


ここぞとばかりに
もっと手抜きに力を入れてチュー
子供との時間を笑ってすごそーっとハートお願い

なんか、色々あって心が折れた1週間笑

ギャーン‼️