オハヨゴザイマス^^

JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガ講師キラキラユウコですラブラブ

 

 

 

先週の18日(土曜日)に、POLA豊崎店さんにて

「ヘッドマッサージ&ベビーヨガ&ママヨガの体験会☆彡」を無事開催することができました赤薔薇

 

 

4名の方(&ベビーチャン❤)に参加頂き、本当に感謝感謝ですラブキラキラ

少しでもココロとカラダがリラックスしてくれていれば嬉しいですウインク



 

「骨盤調整」がメインではあるけれど、

ワタシは、楽しむ事・ココロがホッコリする時間を過ごせる時間になるように心がけていますラブ

ベビーチャンが泣き出してしまった時には、ベビーチャンが楽しめるようなポーズに変更して

ベビーチャンに楽しんでもらうようにしています音譜

 

そんな時には、いないいないバーチューだったり、エレベーターのポーズで笑顔を引き出します!

 


 

ほんと、相乗効果でベビーチャンが笑うとママさん達の笑顔も一段とニッコリドキドキされています。

 

 

そして、ワタシもそんなみなさんを見て、さらにホッコリ(笑)

 

 

 

ホッコリクラブ・・・・

作っちゃおうかな笑い泣き(笑)

 

 

ほんと、楽しい時間をすごさせてくれてありがとうございます音譜

来月、また実施スペース借りれたら開催予定ですので改めて告知させていただきまっす!!