こんばんわ~^^

JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガ講師キラキラユウコですラブラブ



今日は、便秘について爆笑


私は、ヨガをしてもピラティスをしても

便秘だけは効きが他の効果と比べても

低かったの。。えーん



かれこれ、5年前くらいかな?

禁煙してから、便秘とやらに悩み出し

試行錯誤な日々を過ごしてました。



悩みまくり、調べまくり笑

便秘博士級に到達しましたよニヒヒ



んで、最近の大ヒット商品がコチララブラブ


じゃーんキラキラ飲むミドリムシおねがい

最強でした笑


最近は、朝アイスコーヒー飲んで

バニラヨーグルト食べてるからかなぁ?と思ったけど、これを飲むともっと出ます笑



汚くて結構です笑



ビバ  するっと生活キラキラ



本当におススメです!!


個人差はあるはずだけど、良かったら試してみてねーグッOKパー



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

【告知】コラボイベント ヘッドマッサージとベビーヨガ&優しいママヨガ体験♬

 

<詳細>

1日時:2019年5月18日 11時~12時

2場所:POLA豊崎店 豊見城市豊崎1-325

https://website--8656381217256184664121-beautysalon.business.site/

 

3持ち物:ヨガマット(もしくはバスタオル)、赤ちゃんのお世話セット(おむつ・ミルク・赤ちゃんを寝かせるタオル

・飲み物・おもちゃなど)ママの飲み物・汗拭きタオル

4参加:赤ちゃん生後4ヶ月~1歳半位まで

 

何よりも、ママと赤ちゃんがリラックスしてくれる事を一番に、おこなっていきたいと思いますニコニコ

 

 

身体が固いから・・

とか、

 

 

ヨガって敷居が高い・・・

とか、

 

 

 

ぜんっぜん、気にしないで大丈夫です赤薔薇

 

一緒に、楽しい時間を過ごしたいと思っていますので興味がある方は

ご連絡くださいませーニコニコ

 

連絡先:baby_yoga_info@yahoo.co.jp