こんにちわニコニコ

ユウコですラブラブ

 

 

今朝は、大好きなお友達とお友達の子供達&ワタシと、息子クンにて

「モーニング☕」してきましたークラッカー

 

なかなか、主婦&平日仕事だと週末にゆっくり時間が取れずに

行きついた先は「朝時間」の活用(笑)

めっちゃ、良い音譜

とっても、良すぎてハマってます!!

 

元から、早起きしてウォーキングしたりするのが好きだったので

朝時間を効率的に使える事に至福の喜びを感じます(笑)

 

朝から動くと、その日一日がとっても充実する上に

なんだか、ココロにも余裕ができるんですよーラブ

今日も友達とたわいのない話もできたし、幸せです。

 

しかも、、、、

今日のモーニングは「糸満:コメダ珈琲」さん。

子供が喜ぶ絵本なんかも充実しているし、店内はログハウスみたいな感じで凄いよかったです❤

帰りに、絵本を戻そうとすると「いやだいやだいやだーーーー笑い泣き」攻撃の息子クンw

 

気を紛らわし(←紛らわせれなかったけど!)つつ、本を戻すと

やっぱり、いやだいやだ攻撃を強められつつ、チャイルドシートにも乗りたくない攻撃と

ダブル攻撃爆弾ドンッ

 

「泣き止めませんパー言うこと聞いてくれるまでは。」

 

 

そんな、言葉が聞こえてきそうでしたが・・・

 

 

何とか、何とか

家に帰り、ポストを開けると・・・プレゼントが入っている????

 

 

びっくり

 

 

おうちに入り携帯を見ると、さっきまで一緒にいた友人から。

「○○(←友達の子供)が、▲(←私の子供)に本をプレゼントしたいってー!」

 

 

・・・・って、さっき「持って帰りたい、本読みたい!!」と駄々をこねて

超お気に入りしていた「本」をプレゼントしてくれましたぐすんキラキラ

 

 

 

まだ5歳なのに、人に対してこんなに優しい気持ちを持ってくれる事に

ココロがホッコリしました。

 

 

幸せな1日です流れ星

幸せな気分にさせてくれた友達&子供たち!

どうもありがとうねー!!

 

 

下矢印 うーまくー息子、カウンターを登るの巻)