結局、仕事が終わって

会えたのは2時くらいでした




夕方には家にいなければ

行けなかったので、

移動を含めると、

一緒にいれるのは2時間弱でした😂




っで、

ホテル行っちゃった😂





会話は程々に、始まっちゃった😂


なんかー、

やっぱするためだけ?

とか思ったけど、

私もそれを望んでたし、

満足させて頂いたし、

まぁ、お互い様か♡笑




始まる前、

歯磨き行く時。

戻って、

その後トイレに行く時。

独り言みたいに



はぁ、会いたかった


って、小さい声でぼやきながら歩くしゅうくん




そんな、ボソって言うなら

顔見て言ってよ🤣

まぁ、つぶやいてるのもかわいーけど笑






最近あった仕事のこと、

この前飲み行っておもろかったこと、

そして、

奥さんとのケンカのこと、

話したいことはいっぱいあったけど、


とりあえず、

ねねー

やっぱ家のこと気になるー


家のこと?


すっとぼけ?笑


家のごたつきー


ゴタゴタやよ

まぢ、どーでもいい





私にそう言うだけかもだけど、

なんか、

もう向き合うつもりゼロって感じ


奥さんの話をすると、

ほんと見たことない、

死んだ目をするしゅうくん




触れないでほしいんだろうけど、

やっぱ気になるよーー😭







7月は休み合わせて、

1日デートしようねって

バイバイしました。


実現するかなぁ🤣







あ!


ホテル滞在時間が、

過去一最短なだけで、

中身はいつもと通り濃厚でした♡笑