ぷらぷらしてたとき、

コンビニ寄ったら、

パイナップル100%の棒付きアイスがあって



これおいしそー

かおかお!

すでに、スイーツ買ってるのに笑



スイーツとアイスを持ってホテルへ♡

溶けちゃうから
先にアイス食べようってなって
袋から出すしゅうくん

ねーねー
私、棒のアイス食べさせてくれなたべれんの笑

そーゆープレイ?笑

ちがう、リアルに笑

どゆこと?笑

アギーってできん笑
だから、昔はおかんにしてもらってた笑

今は?笑

そもそも食べんか、
子供にしてもらう笑

旦那さんにはしてもらわんの?
ちょっと妬いてる?🤭

してもらわーん笑
ほんとはしてる笑

じゃあ、したげるー
どーやってするの?笑

落ちるか落ちんか、
くらいのとこまでアギってして
ちょーだい笑

アギってするしゅうくん

はい😊

ちょーどいー!
これこれ笑
こんくらい笑


変な子ー笑笑



って言いながらうれしそー😆
こんなことしてくれるのって
私的には相当うれしー♡

エッチはできるけど、
キスは好きな人しかできない、
とかそんな領域


エッチしたいだけじゃないんやなー
とか


なんかすごい嬉しかったんだけど、
分かってくれますかー?笑