今月入って昨日まで残業で

今日から定時。



1人時間ほしーーーー!

と思って、

ジム行こうかなー

と思ったけど、

なんか気分的に違うなと思って

うーーーん、

サウナ行った😂




最高やったー😊😊



私、やっぱ1人時間好きやなー



今日は残業ないって旦那に言ったのに

帰ってこない嫁。



帰ると、


遅かったねー

いっぱい買い物してたの?


ごめん🙏

サウナ行ってた😂


は?


ごめん😂

ふいに行きたいなーと思って😂


行けばいいけど、言ってよ😑


ごめーん😂






そりゃムカつくよねー


帰ったら、

炊飯セットに洗濯機セットに

弁当箱と水筒洗って

明日の燃えないゴミの準備してた




ま、

いつもぜーーーんぶ私がしてることやけどね



同じことされたら、

私も絶対ムカつくけど、

言うのめんどくさー

と思って行く前に言わなかった




残業続いてたんだから、

それくらい多めにみてよー


お互いを思いやりがない


終わってるなーって思う。





しゅうくんと出会った頃の

浮かれた時の方がそーゆー思いはなかった。



しゅうくんはしゅうくん。


旦那は家族。



って思ってた。





でも、

今はしゅうくん関係なく、

旦那といるのが悉くいや




どうしよう