コンスタントにとならいといけない有休

2月は1日ある



しゅうくんに

2月、1日有休なんやけど
1日休み1回と
半日休み2回どっちがいい?

って聞いた
そしたら

究極やー笑
何回も会いたし、
悩ましいけど、1日!
お出かけしたい!
おしゃれしてデートしたい😊


って🤭

私としてもほんとどっちでもいいとゆーか
どっちも捨てがたくて…


ルーティンでいうと

半日デート→ランチ&ホテル
1日デート→県外へお出かけ

なんやよね


いっぱい会いたいから半日2回!
って言われても喜んでるやろうし
デートしたいし1日!
って言われても喜ぶ私🤣

あー、でも
エッチだけじゃないんやなって意味では
1日デートうれしいな😊



結局会えたらなんでもおけーー😋



ってか、仕事予定関係なく、
即回答されたのもうれしー笑