今日はお仕事でしたニコニコ


そんなに忙しくなく
淡々と作業してたのですがブルー音符


帰り際に色々言われて
どっと疲れたゲロー




私はパートなのですが、
慣れてくるとやっぱり色々お願いされることが
増えてきてショボーン


元々断れない性格ですが
今回ばかりはしっかりお断りしました!!



結婚前までは無理して
自分の時間をなくしてまで
会社の為にっていうタイプでしたが

結婚したら別真顔



家庭、旦那さんの為に働くピンクハート

家事ができなくなったら
自分でもイライラするのが分かってるので
無理しない程度にセーブしつつ
お仕事します!!




ですがチーン



夜ご飯食べたあと
会社のグループLINEが。。



ながーーーーいながーーーーい文章で
ダラダラと仕事内容について書かれていましたゲッソリ



業務時間外にこんな内容見たくなかったゲロー

無性にイライラしてきて
旦那さんにちょっと八つ当たり
みたいになっちゃいましたえーん




頭冷やす為に先にお風呂入ってたら
さっきの行動に後悔しかないショボーン

旦那さんはそんな私でも
優しく相手してくれて
なーんにも言わないえーんえーん



イライラすることもあるだろうに
私に八つ当たりしたことなんてありませんショボーン



私は何やってるんだろうショボーン





ほんとにごめんねアセアセ