ども‼️


こたろんです。






復活~⤴️



とりあえず普通?自宅に帰宅できたと言う復活~⤴️



いや、やはり自宅が一番いいね。



施設に入る前のおじいさんおばあさんの気持ちが痛いくらいわかる。

でも現実もわかるこたろんです。


親が大変な思いもしたから。


でも私のおばあちゃんは今も施設にいる。まだごねる人じゃなかったからよかったが、見に行ったりするとなんかね😅



私は、結果が一週間後だからまたどうなるか不明ですが😅



とりあえずシャワー生活。


でもシャワー生活でもありがたいと思えます。


いろいろ勉強したりするといろいろなことに感謝いっぱいな気持ちになる。


不思議。


で、また良い話がくる!



プラス連鎖😁



宝くじでも当たるかなぁ~なんて思っちゃってるけど世の中甘くないね笑っ。



健康第一‼️それが一番ありがたい。



生かされてる自分に出来ることをしていきたいと思います✨

微量なことでも☺



早速、オンラインフェイスエクササイズを申し込みして教えてもらったし、




手術でできなかったプットネイルもしてきた‼️





昨日よりは体も復活ぎみ🎵



さてさて次何しよっかなぁ~⤴️🐼