ども‼️


こたろんです。


もうこたろんではないですが、使ってます笑っ。



連休最終日



坊っちゃんも休みだったのでどこか行こうとは思ってたら教えてもらったひまわり畑!


今年はまだ行ってなかったのでスイッチオン😍


とその前に、よく調べてたら以前に行けなかった場所から近いじゃあ~りませんか‼️



ダメもとで向かったら空いてる!

以前は渋滞だったからやめました笑っ。

でも虫嫌いのわたしと坊っちゃんは、この時期に行くもんじゃないと学びました😓

素敵な景色が見れてよかったですけどね。



どこでもドアがありました。

もちろんみんな並んでる。

そんなに撮りたい?!
離れて撮るのもありありですよ☺️


みんなそれぞれ心の中に、どこでもドアがあるんだよ🍀
いろんなカラーのどこでもドア‼️
いつも同じ色でもないんよ😉

心の中のどこでもドア。

なりたい自分に向かってドアを開く。

なれるよ🍀

ちょっと不安になるときもあるけれど、大丈夫❗
やってみて✨

でも不安😖💧な方は、こたろんのセッションを受けてみませんか?

あっ、怪しくはないよ☺️

不安から抜け出せない方々もいてもいいの。こたろんがちょっとお手伝いさせていただいたらやる気になるかもよ🎵

実体験をしたからこそ、伝えていけるのがある。

自分の人生楽しんでいこう😃

わたしの願いは、みんなが笑顔で過ごせること。

周りもその笑顔見てたら嬉しくなるよね❤️

幸せ連鎖が伸びていく~👍️


あっ、ひまわり畑のあとはスイーツ‼️



氷😍


こちらも空いててびっくらおったまげ‼️

お得な連休最終日でした🎵




こたろんオススメ診断セッション‼️

🌱カラータイプ診断
4つのタイプから自分のタイプが知れる色彩心理の性格診断。自分の心のカラーもわかります。(オンライン可能)

🌻1時間 5500円


他にも資格取得メニュー等もございますが、後程。

自分の中のどこでもドアカラーを知ってみませんか?🌺