久しぶりのハンバーグ‼️



いつも入ると遅いんだけど、でも美味しい。





小さな子がうろちょろとなりに来てはにこりとして癒されました。



おかあちゃんは、若い方でスミマセン😢と言ってるけど、私は全然‼️おばやん、見とこか?くらい。


子育てって大変だけど、あっちゅうま‼️


その時は大変って思うんだけどね。


私は自分の時間もほしくて、子どもは寝る子は育つって言うから20時には寝かす‼️は、ずっと守ってた。おかげでそんなベースはずっと続いててまぁ多少大きくなれば寝てくれないが22時までには寝てくれてました。


ちょっと工夫入れると自分も楽。


世の中、こどもにも優しく自分にも優しくできるようになるといいな✨