アドゥールセッションマスター編0期生、終了しました🎵


とても良い資格。


アドゥールコーチングで救われた一人でもある私です。


先生に出会った時はめちゃあのやろうこのやろうのブラックオンリーな私だったけど、講座を受けに行ったりしていたら人生まで変わった!☺️


あのやろうこのやろうも全く思わなくなった。

悩みって言う悩みないし。


不思議‼️


でも、私は私なりに自分と向き合った結果だと思ってる。


意外に自分と向き合うとかって皆さんしてないんですよね。

ブラックになりだすと、あのやろうこのやろうになっちゃう。


自分と向き合うって大切なんですよ。

人のことより自分。


自分と向き合うと周りも変わってくる。


面白い。


まだまだ世の中は、自分と向き合う方々がいないと感じたりします。


騙されたと思って自分と向き合ってみて😄


なかなか難しいと感じるなら助けてもらうのもありだよ☺️


私の周りにも手助けしてもらえる方々いるし、私も資格取得したのでできますよ😃自分と向き合う講座、いろいろ隠し持ってます❗笑っ。これからも学んでいくし😁


行動しないと変わらないしね。


少しずつでも行動するのは大切です😆🎵🎵


皆さんの味方だよ☺️