週末だしガソリンも入れてさて帰ろう~



ん?忘れてた。



先週に受けた検査結果聞きに行かなくちゃ‼️


ギリギリ間に合って行って待ってたら、

今は産婦人科で妊婦さんは染色体の検査やらあるんだね😅

なんだか見てて泣けてきた。


だって、赤ちゃんはお母さんを選んで降りてくる。

なのに検査してとか。ん?です。


検査してどうしたいんだろ?


知って自分の思ってることと違ってたらどうするんだろ?


だって赤ちゃんは、ママを選んで降りてくる‼️それは間違いない。

選んで降りてくるからきちんと受け止めてあげてほしいな☺️


母は、強くなれるんです!


私は強くなりすぎてしまいましたが笑っ。





で、私の番。


まさかのまさかの‼️


「もう少し詳しく調べるので一泊入院してもらうね。いつにします?」




ちょっちょっ‼️どないしよ~


とりあえず予約したがもう少し早めようかと今は思ってる。


あ~切るとか怖いのだ。


採血だけでもびびるのだ。


今日はまたガリガリされて、採血して心電図。




一気に疲れて帰宅しました。