疲れたと感じたら早く休まなくちゃね。


主婦は大変だもん。自分を大切にね❤️


さてさて、





ちょっと前に知り合いに出会い、障がいの子供をもつご家族なんですが毎日泣きながら仕事行ってるって聞いて。


障がい者雇用がはじめての会社らしく。


厳しいみたいだわって。


ん~障がい者雇用でなくても厳しい会社ってどうなの?と感じる。


年齢層で決めるのはよくないけれど、やはり昔の文化ってやつがあるんだよね。それってもう古いんだけどね。って反発するとさらに圧力が。

それよ、それ。圧力。それがいらないの。会社と言う看板を汚してるんだと思うよ。でも気づかない。


健常者であっても厳しい会社では嫌になるしね。人それぞれの対応が必要なんだけどね。そうするとうまくいくし人も辞めないし評判よくなる!!


超簡単!


けどね、まだまだ知らない人がわんさかいる。


もめることなんてないんだよ😅


仲良く行こうよ🎵


せっかくの人生😆