やっぱり大事だなぁ~って思う人間関係。


だからこそコミュニケーションも大切。


悩んでた自分を思い出すだけで笑える。


悩まなくていい。でも悩んじゃう。わかりますよ。


マイナスなのは、所詮マイナス。考えてもマイナス。だから、プラスに考えたらプラスにしかならない。絶対に。自分が経験したからこそわかる。


アンポンタンな私ですが、お伝えできるTCカラーセラピーやカラータイプ診断、アドゥールコーチングセッションなどできます。


なりたい自分て皆さんあると思うんです。なれるんです!😊


私には無理よ~って言ってたら無理に決まってます。やれるのよ!って言ってみてください。いきなり言えないなら、やれるかもよ!って言ってみてください。やれるかしら。でもいいです。いつか、やれるのよ!に変わってるはず。


気づいたらなりたい自分になってますよ❤️










まずは、自分自身を知ってみてください、知ってるようで知らないもんです。自分を大切にしてください。そうすると不思議ですよ🎵

自分を知るための学びも必要ですよ😃