週末は学びの日でした‼️


何にもせずにのんびり生きるのも素敵ですが、私は学び、体験などをするようになってから世界が広がりました。沢山の縁に恵まれました。


まだまだありそうです。


自分ブレーキをかけると縁も繋がらない。誰のせいでもない、ブレーキをかけるのは自分自身。


私もよくブレーキをかけてた。少しずつでも進んでみると楽しいこともあるよ☺️


いや、楽しいことばかり。


嫌なことがある時は、自分自身の成長の時ですね☺️


成長したらまたいいことあるよ😉


人生ってその繰り返し❗


だから面白いんだね。


早く気づけてよかったです😆🎵🎵


学びの日のランチ☀️🍴


お腹いっぱい‼️