今日も発散!と言いたいんだけど、なんかモヤモヤ。


スポーツレッスンに通っていますが、最後にゲーム形式をするのですが、私とペアの方が打ったやり方?がよくなかったのかなんかもわからない状態で相手の方がこれ、いいの?みたいになり。私に求めるように顔の向きが。


私はそこまでルール知らんし正直、どっちでもいい。仲良くできたらって思ってるくらい笑っ。


わからない~と言ったが、納得してない様子。教えてくれてる先生もまたまた見てないから聞いた説明では私のほうに点数はいるとは言ってた。


納得してない様子だったが、そうですよね~やっぱり!って相手が言葉を発したのに私はびっくり‼️


え?自分がふっかけてそれ?


なんだかモヤモヤ。


久しぶりにマイナスな感じをお目見えしました。


まぁ、私は選手になるつもりでは通ってないし、仲良くできたらしかない😆

正直、どうでもいい。


そんな夜でした😅


マイナスオーラは強いからすぐさまサヨウナラしましょう☺️


ポイッチョ‼️