今日も無事に終わった~


幸せだね🍀


健康で1日過ごせたことに感謝です😃


し、しかし。寝る前に鍼灸院で教えてもらったマッサージしてて気づいた😱


以前に痛めた足の親指の爪が剥がれかけている!ゴソッといきそうな😅


フットネイルしてるのでわかりづらいが隙間が😱


グロいかもと思って写真は遠慮しときます。



さてさて、私は普通に働いてますが、カラータイプ2級インストラクターでもあるので講座開講できるんです😏カラータイプ認定講座は、色彩心理を元に、コミュニケーションが重要視されるこれからの時代にあわせた性格診断です。お子さま向けの講座もあります✨またお伝えいたします。




なんだかんだで私は

資格取るのがどうやらお好きな人間です。


車も大好きなんで大型二種免許も取りました‼️

乗用車系免許は無敵です!



何にもせずに人生終わるのはなんだかもったいないからって思う人間です😄