悩んだ挙句にAmazon primeに登録。
 prime Videoで映画観始めました。

本日は以前から気になっていた「あやしい彼女」(日本版)を観ました。
『あやしい彼女』 監督 水田伸生


あやしい彼女あやしい彼女
2,000円
Amazon


とにかく多部未華子さんがキュート!倍賞美津子さんが乗り移ったかのような演技もすごくて、ほんとうに面白い!
そして、歌声が美しくて素晴らしい。
「悲しくてやりきれない」を歌うシーンなんて、見入って聴き入ってしまいます。
多部ちゃんのファンになりました。

ストーリーもテンポよく、笑いあり涙あり、映画館で観ればよかったなぁ。
多部ちゃんのレトロファッションも可愛くて、明るい色合いのポップな服が着たくなりました。

先日亡くなった志賀廣太郎さんも最高でしたし、
他の出演者も皆素晴らしかった。

また観たくなる映画でした。