Bunkamuraギャラリーで3月25日まで開催中の「金子國義展」に行ってきました。
販売展示なので、無料です。
《シンデレラ》

今回は写真撮影不可でしたので、作品の写真はこれだけ。
良いなぁと思う作品はお高めで、やっぱりなぁと頷きながら観ていました。

前回、伊勢丹新宿店で開催の時にも、L'Arc-en-CielのHYDEさんからのお花が飾られていましたが、今回も。

展示を観に行く前には、大好きなヴィロンでパリ気分のランチ。

鷄の白レバーパテ。

バケット、やっぱり美味しい。

砂肝のコンフィのサラダ。
すごい量でした。

多くの美術展が閉室、美術館が閉館しているため、開いているところを探しては足を運びたいのですが、また今後、状況がどうなるか。

戦争、災害、テロ、疫病…、そんなことがない平和な日常がどれほどありがたいかをつくづく実感です。