DOMETRECK打ち上げ大会追加公演という名の熊本復興祈念ライブ | 酒は呑めぬがつまみ好き

DOMETRECK打ち上げ大会追加公演という名の熊本復興祈念ライブ

DOMETRECK打ち上げ大会追加公演という名の熊本復興祈念ライブに行って参りました。


一言で言う。



最高だ!!



こんなに想いが伝わるって不思議。

やっぱりこの子達を好きになってよかった。



席はアリーナ5列目。
セトリもZ伝説に始まり笑顔百景で終わる伝えたい想いに沿ったもの。
5人のダンス、歌、言葉。



本当に1時間とは思えない最高のライブでした。

わたしばっかりいい思いして
ほんと申し訳ないので、
帰りに募金させていただきました。

札がバンバン入っていました。


それだけあの子達の思いに動かされた人がいたってことで
またなんだか嬉しい気持ちになりました。


この気持ち、お金と一緒に届くといいな。
そしてみんなで笑顔になれたらいいな。