男祭り!!!! | 酒は呑めぬがつまみ好き

男祭り!!!!

ふふふ。

先日男祭りの上映会に当たったのでいってきました!!
{34641D87-FD75-4B56-AB1E-5577C581EF2B}


男装は思いつかなかった上に、風邪引いてたもんで、マスクに男って書いときました。笑

東京のゲストはあーちゃん♡♡
マイスウィート♡

ものっすごい近くで
もー最高か!って感じでした。
早くAEの写真上がらないかなー

くじ引きありじゃんけん大会ありの大サービスな会でした。
もちろん何にも当たらなかったけど、
時間いっぱいまでたっくさんお喋りしてくれて、ほんと幸せ!

格好はウッディっていってたけど、
最初萩原流行かと思っちゃったよ、ごめんね。。
でもピストル使ってバーン!ってしてるあーちゃんもぜっとしてるあーちゃんも可愛いかったから、万事問題ないチューラブラブ


男祭りの内容もね、思ったよりほんとに凄く良くて、笑って感動して、近年で1番好きだった*\(^o^)/*

ソロだったり推され隊だったりももたまいだったりも盛り盛り!

会場で予約したら、ステッカーもらったよ。男塾!!!

{50AFB1EC-AC04-4385-90C7-8E0C5791A227}


届くの楽しみだー!!

そして次はなんと29日のライブも当たったので、
旅行するつもりだったけど、時間ずらして参戦して参ります!
ももクロちゃんたちが、熊本の人達の為にする気持ちのこもったライブ。
熊本には遊びに行ったことしかないわたしが行くのもなんか申し訳ない気持ちにもなるけど、このライブチケット代が少しでも有意義なものになりますように、
そして少しでも早くいつもの日々を熊本の人も過ごせますように、
という思いを込めて、楽しんできます!!!