DOMETRECK@西武 | 酒は呑めぬがつまみ好き

DOMETRECK@西武

うちから一番近くて遠い、西武ドーム行って参りましたー!!


意外と最後だけ!が盛り沢山でした。

あーちゃんギターソロのきゅいーんってやつとか。
しおりんの崩れかけのムンプラとか。
れにちゃんがセグウェイのってたり
バルーンの底が透明だったり。
あの空がラストにあったり。



いいツアーだったなぁ♡
やっぱりこの子達、好きだなぁ♡って思える感じでした。

あーちゃんも言ってたけど、
アルバムぶっ通しでしかやったことないので、
これが定番曲の中でどんな輝きを放つのかが楽しみです。
振りもつくだろうし。

ただいつものことながら、西武ドームは本当にいただけない。
人の流れが規模にあわない。
30分に1本とかふざけた数量じゃなくて、もっと臨時電車出して欲しいし、
車も混まないように、臨時バスとか出して欲しいわ。。

ま、改善しないとは思うので、あそこの開催を諦めてほしい。。
どうせ埼玉ならSSAにしてほしい。。

さ、気を取り直して、明後日は若大将フェスです*\(^o^)/*

間に合うか微妙なところだけど、
いろんなものぶっちぎって楽しんで参ります(((o(*゚▽゚*)o)))