小林賢太郎の頭の中 | 酒は呑めぬがつまみ好き

小林賢太郎の頭の中

ももクロちゃんと同じくらい私が大好きな人達、それはラーメンズ!!

なかなかラーメンズとしての活動はないけど、それぞれの活動は追ってます。

ただね、賢太郎さんの舞台は本当にチケットが取れないのね。。
今回も当日券の争奪戦にまでもつれ込み、半ば諦めていたんだけど、、、



取れたぁああああ!!!!!



狂喜乱舞したのもつかの間、
仕事をぶった切らないと間に合わないことに気付いたんですが、
そこの調整は来年の自分に託すことにしました。
だって賢太郎さんのが大事❤️


肝心の中身は賢太郎さん本人が言っていたんだけど、彼の頭の中を忠実に再現したものだって。
以前の舞台の時にも使われていたものが幾つか見られたので、彼の中で潜在的にお気に入りモチーフがあるのでしょうね。
元々のネタは、賢太郎さんの夢、だそうです。
本当に素敵な、面白い人です。


ま、具体的な内容は観るに限るし、言葉で説明するのは野暮かなっと思うのでいいませーん。

ただ芸術家であり俳優であり芸人でありマジシャンでありパフォーマーである彼をまるっと堪能できる幸福に浸れることだけは確かです。

どれも一級品なのに
どれかひとつじゃないなんて
1度で何粒美味しいの!

アフタートークで
「あまり名を残そうとする活動を行っていないけれども面白い事をコツコツ作っていけば探して見つけてくれる人がいるって思って続けてきたんです。
今日の皆様も、言って見れば小林賢太郎エリートですよ!
君たち、友達と話合わないでしょ!」
と賢太郎さんに言われて会場が満場一致の大拍手になったことが面白かったなー
その後賢太郎さんが
ここまで満場一致の拍手されるとそれはそれであれなんだけど、、
って言ってたのもすごくすごくらしくって面白かったです。




話合わないよ、ほんと。笑





それはそうと毎日毎日、少しずつ変化をつけてより良い舞台を作っているそうで、
毎日その変化を楽しむという贅沢もしたかったなぁと思いました。


わたしはもっともっと貪欲に小林賢太郎エリートになりたいです。ふふふ。


東京公演が終了したら同じ内容でパリとロンドンを回るそうです。
でも周りの評価ってどうでもよくて、
これしかできないのでこれをやりますって言ってたのが印象的でした。

それは自分自身そのものに自信がないと、出てこない言葉ではないかと思うんです。



繕わないでもそんなかっこいいなんて、
羨ましいし狡いぜ!!


ということで、小林賢太郎愛を深めた夜でした。