長らく更新をストップしてしまっていましたが・・・

今日はお引越しのお知らせですしょぼん

熱しやすくて冷めやすい私が、そこそこの期間このアメブロを続けられたのは、

読者となり、コメントを下さったみなさんのおかげですうるうる

ブログ更新が止まってしまった理由は、

アダルトコメントが急増したこととか、

更新したいときに繋がらないところだったり、

長~い文章をやっと書き終えてペタボタンを設置したあとに、

バックスペースを押したら書いたものが一瞬にして全部消えちゃうことだったり泣

(ペタボタンをバックスペースで消そうとすると、記事消えないですか?)

いろんな物が積み重なって、さらに私の飽きっぽさも重なって、

更新しなくなってしまいました。

心配して下さった方々、ゴメンなさい。

もともと写真好きの私は、ついにマイクロ一眼を買うことにしたので、

これをきっかけに、写真の多いブログに切り替えたいと思ったのですが、

ピグとか、ブログとは関係ないところのペタとか、

そういうのの無い、気負うこと無いシンプルなブログにしたいと思い、

F2にお引越しすることにしましたパンダ

もしも、お引越ししても見に行くよあげと言ってくださる方がいるならば、

お引越し先はこれです。

http://yjoy.blog112.fc2.com/

いままでホントにありがとうございました花