遊び心のある 創作串料理【回向えこう】松山市 | るおんの気ままにブログ

るおんの気ままにブログ

行った場所や食事をしたお店を記録として書いています♪
出来たら1週間に1回は更新したいな…と思うけど、タイトル通り気ままに記したいと思います。


揚げたてアツアツ 
一口大の串を はい♡どうぞ酔っ払い


串揚げ専門店 回向(えこう)
松山市千舟町5–3–1
☎︎ 050–3313–6472

ミシュラン何とか⭐️で旨いらしい酔っ払い

とのお誘いを受け
なかなか行く機会のない千舟町界隈で

 軽く飲み&食事 ♪
写真をお借りしました

14.5人も入れば一杯のお店は
19時も過ぎ満席でした

カウンター席に座り料理の説明を聞きながら

特選おまかせ 15本コースを注文
(15本もの揚げ物を食べれるか? 心配滝汗

更に食べたい時は追加注文も🆗です


メニュー


とりあえずビールで お疲れさま〜デレデレルンルン
乾杯

最初に出て来たのは
エビの紫蘇巻き と フォアグラ
食べたら串をここに入れてねーと
オコゼが大口を開けて待っていました ニヒヒ


次から次へと出て来る串は遊び心があり
おっしゃれ〜

思った以上に美味しく
串の入った器も楽しい♪

完全に串揚げのイメージが変わりましたひらめき電球

これなら女子会にも良いかもデレデレ


当初 何十本も食べれるのか!と
思ったりしたけど ドンドンいけました♪
(こんなにたくさんの串 食べたの初めて酔っ払い

大きく切ったタコがコリコリ
美味し〜い
(吸盤が見えるね 笑)


どの串もビールにピッタリラブラブ

3種類のタレの中では塩が好きでした!

アスパラの肉巻きも海鮮も大好き

ついつい調子にのって飲んだら
飲み過ぎーー♪  酔っちゃったーーーデレデレおいで
(はいっ いつもの事ですウインク

撮った写真を後で見ても これ何だっけ?。。笑
すっかり忘れてる



ただ美味しかった〜との記憶のみウインク

でも それが良いのかも〜デレデレ

また行こーっと♪