♦︎NAVY BAGELS♦︎ ニューヨークベーグル&和ベーグル: 松山市大手町 | るおんの気ままにブログ

るおんの気ままにブログ

行った場所や食事をしたお店を記録として書いています♪
出来たら1週間に1回は更新したいな…と思うけど、タイトル通り気ままに記したいと思います。


ベーグル熱 再燃♡


土曜日の朝キラキラ8時前

震えるほどの寒さの中
私は愛媛新聞社前の行列に
並んでいましたえーん


松山市大手町にある ベーグル専門店
NAVY BAGELS
(ネイビー ベーグルズ)
(知らなかったけど、こちらも行列のできるお店でした)

小さな店内は5人も入ればいっぱい

1人出れば 1人入るで
なかなか進まず。。。

それでも どんな種類があるのかなあと
期待も膨らみました♪

やっと
店内が見える所まで進んだのでカメラキラキラ

おおっ あるあるウシシ
むちっとした姿がいいね!

ベーグルサンドや
カボチャ・雑穀・ゴマ・くりなど
日本古来の材料を使った和ベーグルを
パパッと10個ほどゲット

要した時間は5分

並んだ時間は40ぷーん笑い泣き
なんとかなりませんか!お願い
心の中で 無理なお願いをしました 笑

友達じゃないけど
私も寒さ暑さに弱いから
並んで買う根性はもう ないかも〜えーん


ニューヨークベーグルの
いちごサンドしろくまサンド
クリームチーズと
フルーツがたっぷり

片手で持って写真を撮ったけど
ずっしりと重い❣️

朝から頑張りました筋肉