水素水について


この前、NARD JAPANの会長も水素水は…と言ってました。




もっと野草を活用すべきだぁ~と、日曜日の会長の講演会で感じた。


野草(ハーブ)ってスゴいんだぜぇ~

アロマってスゴいんだぜぇ~

ケイ素もねセキセイインコ黄


日本人はほとんど栄養はたりているから、サプリも飲む必要はないんだって。

唯一女性が鉄が不足しとるらしい。
でも、それも鉄の鍋を使えば解消できるくらいらしい。

つい最近鉄のフライパン買ったよ♪
ヒジキの鉄分は少なく、多い理由は鉄の鍋で作ってたからときいたから。


単純なこと。




読んで良かった本の紹介ネザーランド・ドワーフ

{BA4077D0-E2DB-46DE-8F87-92C9A52E08B7}

すごく良かったのでぜひ読んで欲しい🍀

1日でも早く元気になりたいと。