富士山みはらし | きりん組.・,:*

富士山みはらし

きりん組.・,:*-400.gif
 
今日はめっちゃくちゃ寒かったきりん組.・,:*-EntryImage~04.gif
 
 
お外でこども達と長縄で遊んだからあんまり寒くなかったけど、
 
 
もうロンT一枚じゃだめねきりん組.・,:*-deco~otomedojo~1029.gif
 
 
昨日の夜、友達に手紙の返事を書きましたきりん組.・,:*-EntryImage~30.gif
 
 
福岡に住んでる友達きりん組.・,:*-deco~otomedojo~952.gif
 
 
出会いは特殊よきりん組.・,:*-ani481c82b4e7a46.gif
 
 
 
短大の頃の富士山でのバイト仲間きりん組.・,:*-EntryImage~30.gif
 
 
たまたま応募したバイト募集で当たって、たまたま期間が同じやった彩友きりん組.・,:*-ani49d6e822f10f3.gif
 
 
このバイトは全国各地から応募してるし、しかも時期も幅広いっきりん組.・,:*-01_02_15_06001306.gif
 
 
偶然が重なり合って出会ったワタシと彩友・・・
 
 
出会いは山梨、今は宮崎と福岡でなかなか逢えないけれど、お互いの誕生日にはメールのやりとりするし、たまーに手紙のやりとりしてるきりん組.・,:*-deco~otomedojo~697.gif
 
 
出会ってもう7年経つけど、変わらない友情は奇跡やんねきりん組.・,:*-deco~otomedojo~1636.gif
 
 
大事な大事な親友よきりん組.・,:*-o0020002010542849934.gif
 
 
久々に書く手紙はいいもんやきりん組.・,:*-o0020002010768160601.gif