今日買ったものもの | きりん組.・,:*

今日買ったものもの

ハナミズキ見てきたーーーきりん組.・,:*-100610_shame_010.gif
 
 
涙はでらんかったけど、美男美女過ぎてきれいやったーーーきりん組.・,:*-ファイル0378.gif
 
 
こういう恋愛映画見ると思い出す恋愛が1つだけあるんだぁきりん組.・,:*-ファイル0672.gif
 
 
今日もまた思い出した
 
もうどーこーなろうなんて思ってないけど・・・いや思ってるかも・・・
 
 
 
さて、今日買ったものですきりん組.・,:*-01_02_15_06001306.gif
 
まずは、キャリーバック
きりん組.・,:*-100829_033328.jpg
 
欲求不満の紫きりん組.・,:*-20090220090737.gif
 
ドンキで買ったよんきりん組.・,:*-DIMG0102.GIF
 
 
あとはー、いろいろ
きりん組.・,:*-100829_033656.jpg
右3つは例のオムツケーキに飾るやつ!!ダイソーよきりん組.・,:*-ani481c82b4e7a46.gif
それからANNA SUIの香りのやつと、きむのポストカードとアリスのバックきりん組.・,:*-アニメ(gif)244001.gif
 
 
 
写ってないけど、ジャパレゲのCDも買ったとよきりん組.・,:*-ファイル0662.gif
 
 
 
気になっちょったもの一通り買えてよかった(v^-゜)
 
 
 
いつものごとく、夜中の海に行ってgirl’stalkしたよきりん組.・,:*-アニメ(gif)448.gif
 
 
まぁ、いつものように浮いた話しがなにもないうちらですが・・・・きりん組.・,:*-20090220090737.gif
 
 
 
くだらん話しできるfriendがおるって最高!!!