2008/11/02 | きりん組.・,:*

2008/11/02

ロッキーファイナル1.jpg
こんばんは☆






誰かとケンカした場合・・・




ガーって思ってること言える人と

何も言えず沈黙になる人





いますよね(^O^)/





ワタシ後者です!!!
思いっきり☆☆☆







頭真っ白になって、言いたい事もいえなくなっちゃいますーf^_^;








大事な告白をしたときも、何回も練習したにも関わらず、いざとなるとセリフ全部書き出した手帳を読みながら告白する自分がいました・・・(┬┬_┬┬)チーン・・








情けないねー(´~`;)








だから、ケンカとか修羅場が大の大の苦手(TωT)







そんな場面に出くわさないように②と気をつけてたんですけどね・・・(^^ゞ











あっちゃいました・・・・
今、真っ最中デス!!!








う~~~~(;´・`)
どうやって乗り切ろう・・・








画像はワタシの理想の男性O(≧∇≦)


シルベスター・スタローン☆☆☆☆☆
主演の
『ロッキー・ザ・ファイナル』