2008/07/23 | きりん組.・,:*

2008/07/23

あとちょっとで23日が終わる~~〓〓〓




つっても23日に特別何かあったわけでもなく~〓




ハネトビで塚地が転んだとこと[痛そう~(*_*)]

レッドカーペットのコラボでのくまだまさし〓[風船がぷぁぁぁ~って〓]



この二つ、笑えたっ〓〓〓





あとあと〓〓〓
これホントにホントにホントに情報お待ちしています〓


名前も分からないトリオの芸人さんなんですが〓〓〓


『コンビニ強盗』みたいなコントする人達分かりませんかぁ〓〓〓


コンビニ店員[バイト]が二人で
『暇だしおもしろい事して客を笑わせようぜ〓』
みたいな〓
んで、来た客が強盗で~~
なカンジのコントです〓


すっごいおもしろかったのに名前が分からん~~~〓〓〓〓〓


助けてくださいっ〓〓〓