保険えらび札幌 琴似店  | YAYO-極嬢LIFE

YAYO-極嬢LIFE

☆ALL ENJOY☆


 

保険えらび札幌琴似店さんに保険の相談に行ってきました。

 

先月、第一子を出産し、学資保険を検討しています。

以前、郵貯と日本生命の見積もりをしたことがあり、たくさんの保険を扱うところで、いろいろ話を聞いてみたいと思ったのがきっかけです。

 

場所は琴似の繁華街。

隣の札幌信金の提携駐車場があり、車で行きやすく、わかりやすいところにあります。

生後一か月の赤ちゃんをつれての外出は、まだなれていなくて、不安もありましたが、子育て経験ありのとっても

話しやすいスタッフさんで、リラックスして相談することができました。
ベビーラックを用意していただき、おかげで、赤ちゃんは相談中、ずっと寝ていてくれたので助かりました。

 

今は産休育休中で、来年職場復帰予定。

主人は来年から単身赴任予定。

初めての子育て。

不安がたくさん。

 

保険の話をするまえに、我が家の今の状況を、きちんと確認したうえで、どんなライフプランをたてるのがいいのかを教えてくれました。

 

大切なお金の育て方。

とっても勉強になりました。(どうやって育てるのかは、お店できいてみてくださいね)

 

そのうえで、我が家の不安なところを保険で無駄なく、無理なく補っていくことをおしえてもらいました。

そしたら、結果、子供は学資と思っていましたが、もっといい方法がありました( *´艸`)

 

たくさんの会社の保険を扱うプロに、我が家に一番合っているものを紹介してもらえるのはとってもありがたいです。

素人の自分ではできないですね。お金と保険ってむずかしい"(-""-)"。

そんな悩みを解決してくれるお店でした。

 

お店まで行けない時は、自宅まで来てくださるそうです。

赤ちゃんがいるので、助かりますね(^^)

 

---------------------------------------------------------------
この投稿を見て「保険えらび琴似店」に保険の相談に行った方には
素敵なプレゼントがあります。
予約の際に「主婦ラボの投稿を見た」と言って下さい。
電話番号:0120-987-515 「保険えらび琴似店」
---------------------------------------------------------------