SUZUの 2才の お誕生日 !!! | YAYO-極嬢LIFE

YAYO-極嬢LIFE

☆ALL ENJOY☆

本日12月14日は≧(´▽`)≦


すずちゃん、2才の日キラキラ





やよの 犬(こ) そだて-suzu


わーいヾ(@^▽^@)ノおめでとう!!


プレゼントに。。。



やよの 犬(こ) そだて-皿

ご飯のお皿!リニューアル!!


今日のディナーは( ´艸`)



やよの 犬(こ) そだて-gohann

手作りデースアップ


ささみと。ほうれん草。にんじん。 ぷりぷりにしてみました(*゚ー゚*)




やよの 犬(こ) そだて-bann

よろこんでます。。。


BAN!!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

って、撃つと、死ぬことを覚えました。。


デザートは。。




やよの 犬(こ) そだて-ke-ki
やよちゃん、お手製☆


クレープケーキ(*^-^)b


砂糖は不使用。クレープと、ヨーグルト、りんごのケーキですよぉぉケーキ




やよの 犬(こ) そだて-suzuu

おいしそう??



やよの 犬(こ) そだて-ke-ki


さぁ。二歳も、怪我などせず、げんきにいきましょうラブ



さて、当時一ヶ月のすずちゃん。


やよの 犬(こ) そだて-1ヶ月

とってもおとなになりましたぁ(ノ◇≦。)