国会議事堂・議員会館・国会に人生初潜入!国会の売店にあるお土産とは…!? | みさちゃす公式ブログ『変で結構。普通じゃ平凡』

Twitterみさちゃすのツイッターはコチラ

↑24時間リアルタイムをCHECK!!

 

------------------------

 

 

桜美咲公式ブログ『変で結構。普通じゃ平凡』{コンニチハー♥akn♥

 

 

名古屋に帰っています、みさちゃすです(・∀・)ノ☆


__ 4.JPG__ 4.JPG

 

今回は東京の話を書かせてくださいひらめき電球

 

 

先日、半年ぶりに東京に行ってきました(^o^)/

 

 

 

ちなみに前回(10月)は伊藤会長とこうじさんにお誘いいただいて、

 

 


IMG_0963.JPG

 

生活の党の鈴木克昌先生のパーティーですニコニコ

 

 


image

 




横浜も行って楽しかったラブラブ!ラブラブ

 

 

関連記事:

 

 

ポーンの会、東京・横浜へ進出…!中華街でモーニング☆

横浜中華街でランチ&フラフラ

東京赤坂で生活の党・衆議院議員 鈴木克昌先生のパーティー!

久しぶりの歌舞伎町!監獄レストラン THE ROCK UP!

歌舞伎町のニューハーフのお店にGO(^o^)/

 

 

…それでですね、今回は!

 

 

 

日本一派手でセレブで美しい事でお馴染、みさちゃすの母校・代々木高校名古屋サテライト教室理事長の鈴木先生に国会にお誘いいただきまして…!

 

 

 

 

↑鈴木先生

 

 

 

今回はそれでで東京に行ってきましたニコニコ

 

 

 

衆議院第二議員会館で朝10時半に待ち合わせ…。

 

 


__ 1.JPG__ 1.JPG

 

 

ちょっと寝坊してお化粧が途中のまま新幹線ショック!

 

 

新幹線の中でオカマフェイスを完成させて~

 

 


__ 2.JPG__ 2.JPG

 

 

東京駅で買ったネギ味噌おにぎりを食べながらタクシーで10分くらい…。

 

 


image

 

 

衆議院第二議員会館に到着(^o^)/

 

 

 

写真撮影NGばかりで全然写真が無いのですが、手荷物検査を受けて鈴木先生達と合流(-ω-)

 

 

 

一緒に行く予定だったけど遅刻で別々になってしまっていたひろえさんもなんとかセーフ合流ひらめき電球

 

 

 

ドタバタしすぎて鈴木先生と写メ撮るの忘れていましたあせる

 

 

 

国会議事堂内の秘食堂で、ランチもご馳走に音譜

 

 

ブログに載せられないのが残念です…しょぼん

 

 

ただ一つ言える事…美味しかった!!

 

 


image

 

 

初めての国会議事堂&議員会館。

 

 

 

文部科学大臣の下村博文先生の議員室にもお邪魔しました音譜

 

 

 

S秘書官、ありがとうございますm(_ _ )m

 

 

…全部鈴木先生パワーですにひひ

 

 


image

 

 

国会も実際に傍聴させていただきました音譜

 

 

安部総理も拝見出来ましたラブラブ!

 

 

 

余談で趣味の自慢ですが、安部総理の後援会長で政財界のボスである伊藤会長音譜

 

 


image

 

とてもお世話になっていますラブラブ!音譜自慢ですにひひ

 

 

 

最後に売店のお土産コーナーラブラブ

 

 


image

 

色んなものが売られていますニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

菊ベルトも発見(笑)

 

 

 

「お父様にどう?(笑)」と鈴木先生…。

 

 

 

image

 

 

克也が付けたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…右翼に見えますよ!!寧ろ右翼以外の何者でもない…!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ただでさえ怪しいのに余計怪しくなってしまいますしょぼん

 

 

「克也はヴィトンかエルメスのベルトしかしないので…」と優しくお断りしておきましたしょぼん

 

 


image

 

 

そして菊キーケース。

 

 

しかもショッキングピンク!

 



image

 

「オソロで持ちましょう☆」とひろえさん…。

 

 

お断りをしたのですが、ひろえさんは買っていましたニコニコ

 

 


image

 

 

その他にも、どういったシチュエーションで使うのか一般人のばかちゃすにはよく分からないお土産が結構ありましたひらめき電球

 

 

衆議院ふくさ(お金を包む布)とか、いつ使うんだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノwwwwwwww

 


__ 2.JPG__ 2.JPG

 

…謎ですニコニコ

 

 

 

そんなこんなで人生初の国会議事堂&議員会館&国会!

 

 

 

 

この日、下村先生は本会議でとてもお忙しくお会い出来ませんでしたが、今度の中部若手博友会ではお会いできるそうです!!

 

 


canvas4fewfe.jpg

 

下村先生、みさちゃすの事覚えてくださっているかな…!?

 

 

ブログにまで登場させてくださったのですがにひひ

 

 

今度の中部若手博友会、楽しみですラブラブ!ラブラブ

 

 

 

今回もとても楽しく、かなり勉強になりました音譜

 

 

 

鈴木先生、本当にありがとうございましたm(_ _ )mドキドキ

 

 


__ 2.JPG__ 2.JPG

 

 

【鈴木先生のアメブロはコチラ】

 

 

 

…以上、割と真面目な国会の話でした(^o^)/

 

 

 

次回はばかちゃすらしい歌舞伎諸々編音譜

 

 

お楽しみにー(>∑<)

 

 

 

…今からみさちゃすは再び仕事の鬼となりますメラメラ

 

 

 

やらなくちゃいけない事が超いっぱい…。

 

 

頑張ります(*_*)

 

 

コメ返ですが、次回か次次回!

 

 

ちゃるちゃー☆

 


コメントプリーズ!

 




 

母校の紹介です☆全国から生徒を募集しています!
途中からの編入も随時OK☆
 
ドキドキ人気&オススメ記事一覧ドキドキ

 

ゴールデンボンバー樽美酒研二さんのコスプレをしてみました><!
 
同じ携帯で新しいmixiアカウントを作る方法!
みさちゃすの水,着姿公開!アノ貧.乳にパッ.ド無しで谷.間が …!?
 
脚が長く写るプリクラで脚のところに顔を写すと顔が長く写るのか検証…!
 
みさちゃすの中学生バンギャ時代特集!当時の写メ&プリをアップ☆カラフル頭に顔面ピアス…(^o^)/
 
1日~数日間だけ黒髪にする方法!数日間だけ髪の毛を染める…!?
 
エルメスのバッグを無料でGETしました…!グッチのカバンも無料…!
 
みさちゃすの親の職業は…?
みさちゃすが食事制限・運動一切無しで10キロ痩せた方法!
 

 

↑ご参加いただけますと嬉しいです☆

 

アメンバー募集中

 

読者登録してね