最近付き合い出した彼氏がバツイチ子持ちで最初はずっと断ってたけど付き合って、まだ子供達も小さいし週に2回は会いに行ってて、それは仕方ないかと割り切ってるけど釣りに最近ハマり過ぎて毎日行ってて一緒の休みも釣りに行く時間はあるのに忙しいて私との時間は減らされるばかり。
だから私が彼の家に行き一緒に釣りしてるけど私は釣りに興味ないけど彼との時間が私も休みが週に1日くらいしかないから付き合ったけどストレスと過労から先週爆発して、私は釣り飽きてるんや!楽しくない!て泣いたら
アレルギー?そんな涙出る(´・ω・`)?て言われて涙引っ込んだ。
共通の友達や本人からも鈍感やとは聞いてたけど鈍感にも程があり過ぎて萎えてしまった💦

それでもまたムカついてきてLINEでそろそろ爆発するからて予告しといた。明日何か返事来るかな