母の風邪を貰い土曜日の朝は倦怠感はあったけで熱は36.8℃だったので常備薬飲んで寝てたら夜になると38.3℃になってた。

朝もうどん作ったけど一口しか食べれず夜もお粥少ししか食べれなかった。薬が効いたのか熱は37℃代から36.9℃をウロウロして倦怠感はマシになってはきてたけど食欲は全くない。


夜中に彼がポカリとか持っていこか?と言ってくれたけど風邪うつしたくない!て言ったけど大丈夫やって果物やゼリーも買って届けてくれた😭弱ってる時て沁みる😭

神に見えるて言ったら笑いながら胸触ってきて変態になったけど朝早いのに来てくれて嬉しかった😭


咳は大して出ないけど喉が痛いから薬局行くと3日間ほぼ何も食べてないのと貧血で立ってるのがキツくて何とかレジ済ませて袋詰めしようと移動したら足下に7,000円落ちてる(;´Д`)レジの方を呼んで何方かお金落されてますて伝えて帰宅し鉄分の薬と栄養剤飲んで仮眠したら少しマシになった。


夜は何か少しでも食べよ


ラブは心配みたいでずっと離れない


ラブごめんね😣せっかくの休みなのに構ってあげれなくて😭