今日は仕事休んでTHE YELLOW MONKEYのファンミーティング

何年ぶりだろ見に行くの


ラブは元気な時もあるけど、直ぐに疲れて寝てしまう!


「僕、何でこんなに疲れるのかな、、、」


て思ってそう


食欲はまだあってくれてそれだけでも嬉しいけど、日によって朝起きれなくてご飯も顔を背けて食べたくないて食べてくれなくて仕事行く時も心配で母に食べたらLINE入れといててお願いして仕事に行く事がたまにある。

休憩の時に食べたよってメッセージ入ってたらホッとして残業断って帰ったら毎日マッサージしてあげたら喜んでくれる!


ラブにママも婆ちゃんもラブ大好きよ!!て伝えてる!

1日でも調子が良い日が続けてありますように!それだけ😣