目まいの方も

やっと落ちついてきた今日この頃

皆様お変わりありませんか?


最近、芸能界は

麻薬絡みのニュースが多いですねぇ。


その中の一つの

酒井法子(のりピー)

びっくりですね。


のりピーまでやってたなんて・・・(><;)


というか、

ウチの宇宙人

ダンナさんが逮捕された時に

すでに読んでました(^o^;)


「絶対のりピーもやってるんだよ。

だから尿から反応出なくなるまで身を隠さなきゃならないんだよ」

って。

宇宙人がこう言っても

何か

「まさか、あののりピーが!」

って言う感じでスルーしちゃってた私。


宇宙人を見くびっちゃいけませんね。(;^_^A

ただね、

一つだけやっぱ、宇宙人だなぁって思うのは

↓の会話。



宇「何で見つからないのかねぇ。すぐ見つかりそうなのにね。」


私「そうだね。」


宇「言葉でわかりそうじゃん?」


私「え?」


宇「『ここの旅館に泊まりたいピー』

とか言っちゃうだろうし。」


そんなん言うかいっ!!o(#`Д´)θ☆


ビビママのブログ




いつも応援有り難うございます。

あなたの愛の一手間が

↓とてもはげみになる私です<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村