今日は朝からすごい雨。

でも、雨の方が涼しくてゆっくり寝られるってもんです。

洗濯干さなくていいし・・・f^_^;


ところで、ワンコの寝顔って

めっちゃ可愛いというか、

癒されるって思いませんか?
ビビママのブログ そう思ってバシバシ撮りまくってたら・・・


ビビママのブログ
やばい!起きた!(^o^;)
ビビママのブログ
あ、何か無言で怒ってる。Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ビビママのブログ そっち向いちゃうんですかい!!( ̄□ ̄;)


それでもバシバシとってたら、

ビビママのブログ

すんごく迷惑そう・・・


パパラッチに追われる

有名人の気持ちが少しだけわかったビビさんでした。


でもねぇ・・・


ビビママのブログ やっぱ、可愛いですよね~~~(親ばか)




いつも応援有り難うございます。

あなたの愛の一手間が

↓とてもはげみになる私です<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村