このところ、仕事が忙しくて

ブログの更新をさぼっておりましたが、

皆様、変わらない応援を有り難うございました。<(_ _)>


この不況に何で仕事がこんなに忙しいのか考えてみました。

そして思い当ったのが

「人員整理」


今まで3人でしていた仕事を2人でするようになったので

こんなに忙しいのだと思います。

このところ、まともに定時で帰れたことがありません。


いろんな事に目を閉じて

手抜きで仕事しても終わらないんです・°・(ノД`)・°・


早く不況が終わって

また元の人数で仕事ができるようになるといいな。


と、泣き言はこのくらいにして


昨日、仕事を終えて家に帰ってきたら

何か家が焦げくさいんです。

いぶされてるような感じの匂いがして

不思議に思っていたら

次女が

「今日10時頃(夜の)近くで火事があったみたいで

勉強部屋の窓が真っ白になって息苦しくて

びっくりして下に降りてきたらビビがかなりビビってたんだよ」

と説明してくれました。

宇宙人@ダンナの説明より

ずっと分かりやすかったです。

どうやら、娘の通っていた中学校の方向で火事があったらしいです。

今日の朝のフジTVのニュースでちらっとやってました。

住宅3軒が全焼だとか。

けが人は無しという事で、それだけは不幸中の幸いでしたが…


今日は朝から激しい雨。

焼け出された方たちはどうしてらっしゃるのか

とても気の毒に思います。


火事は怖いですね。

皆さん、火の元には気をつけてくださいね。


ビビママのブログ




いつも応援有り難うございます。

あなたの愛の一手間が

↓とてもはげみになる私です<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村