皆さんは

この映画を観たことありますか?

(あったらすごいです)


先日、宇宙人がこのタイトルだと言う映画を

TVで見ておりました。


出てきた役者を見て

「あ!これ、何とかだ!! こいつ、見たことある!!」

って。

(そうだろうねぇ。ハリウッドの映画の主役やるくらいの役者だからねぇ。

何とかっていう見たことある役者なんて

いっぱいいるだろうね・・・)


宇宙人の解説によると

記憶がなくなってて

めちゃめちゃ強い映画なんだそうです。(-""-;)


これで、どんな映画なのか分かったあなたは宇宙人です。(^_^;)


TVの番組欄を見たら

「ボーン・アイデンテティ」

というタイトルが載ってました。


タイトルから間違ってるやないかいっ!!o(#`Д´)θ☆



ちなみに、役者の名前は

マット・デイモン

CIAの秘密任務に失敗して記憶を失った「人間兵器(マット・デイモン)」を

秘密が公になるのを恐れたCIAが抹殺しようとする・・・。

といった映画なんだそうです。


ビビママのブログ



いつも応援有り難うございます。

あなたの愛の一手間が

↓とてもはげみになる私です<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村