見たい番組があったので

TVのリモコンを探していて見つけました。

ビビママのブログ-リモコン

な、何故にそんなところに・・・(◎◎;)


過去に何度か書いたことがあるので

ご存じの方もおられると思いますが、

私は肉球が変態的に とても好きです。


あの、肉球のプニョンとした感じが、もうたまりません!!(≧▽≦)

見た目にもかわいらしくて、

触るとぷにぷにしていてグミみたいな感じがも~なんとも言えず…


ハッΣ(・∀・)


いや、肉球の触感の話じゃなくて

問題はこのリモコンの位置!
ビビママのブログ-肉球
久々にビビさんが肉球を晒して寝てくれているのに

リモコンをとったら起こしちゃうじゃないですか。


TVをとるか、

肉球をとるか・・・


他の人にとっては

どうでもいい悩みでしょうが

私にとっては究極の選択でした。



え?

どっちをとったかって?

決まってるじゃないですか



肉球

ですよ。(^▽^;)



ランキングに参加中です。

あなたの愛の一ポチが

↓私を救ってくれます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村